フリーター日記45

天門にラッキーダーツ。マナ加速の後のおかわり、初動➕1、大博打大会など強すぎ。プレ殿したら泣く。普通にしそう。

かんそう

知人が結婚式出たとか言ってた。自分はまあ誘われても行かないんですが(聞いてないw)

人によっては即レスですまん、宗教上の理由でいかん!っていうかトーク履歴をミュートして見なかったことにしそう。

結婚、そして次世代に遺伝子を残すべきかは議論の余地があると思っています(英検Essay風)

おまけ

町聖域netで遊んでみたい人に出勤したらメッセージくだだい!と個チャ送ってみた。帰ってくるといいなあ〜

動画撮影可能で、🐳の甘えんぼお姉さん。山下美月に似てるショットあった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?