フリーター日記88

「レッドブル 新味ライム 売ってない
ポップはあるから 大人気なのかな」            と思っていた時期が一日だけありました。ただ品出しされてなかっただけです。

かんそう

メルカリ購入したの発送はよ!!!


おまけ

🅰️V女優の人がなんか炎上してるので、ご意見表明したいと思います(自分に敬意を払っていくスタイル)

結論、この議論が永遠に終わらないのは
“前提条件(prerequisite)”が違うからなんだよね笑

って書こうと思ったけどめんどくさいのでやめました。

なんかアングラな人の作っているブランドが好きだと言えないって現象、道を開けるYouTuberと同じだな、と。

まあそれはそれでファン同士の結束力は高まりそうな気もするんですけどね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?