フリーター日記19

弱者男性の新書買ったけど、ぱっと見で挫折した。

かんそう


えー、天門デッキで4積み必須なのに1枚3kくらいするペルフェクト君〜www 厳しいって🤓🫵

うまくいくと下面は3コス1チャージャ、3ドロー(体感1〜2が多い)

上面はバグってるくらい強い(語彙力)
実質除去耐性&同型対策になるて危機感持った方がいい。

3枚追加で買ったのは内緒。


最近のアハ言葉


ありがとうの対義語は“当たり前”だそうです。ありがとうは有難い→普通じゃないということで。

ありがとうを貰うには期待を超える、自分目線では当たり前であることに感謝✨感謝✨ハッピースマイル😁
などと考察しました。

次回はバックミラーばっか見てたら事故る。ではでは〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?