フリーター日記20


背景 
kana様
平素お世話になっております。noteは毎日拝見していますが、アプリバグってていいねが押せない状況です。普段の頑張りすごいですね。ご自愛ください。

Best Regards


かんそう

つかれら、


アハ言葉

前回のやつの続き。
「バックミラーばっか見てると事故るよw🤓」

車運転してる時はそうだけど、まあ投資とかもその類らしいです。ニーサも理論上は右肩上がりだけど、まあわかんないですね。

あんまつっこみすぎると保険料取られるのバグだろwww

次回は武器は本人のスペックを超えないにしますかね。最近買った営業の本に書いてあった。営業しないけど😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?