見出し画像

25.アメリカで住んでいたアパート☆

こんにちは!恒屋です!

今まで山口→広島→アメリカ→山口→アメリカ→神奈川→埼玉→東京と、点々としてきたので思い出深い場所がたくさんあるのですが、その中でもアメリカで住んでいたアパートについて。

このアパートに1年半くらい住んでいました!

画像3

・キッチン

広くてお気に入りで、3食ほぼ毎回自炊をしていました。

ガスコンロ、オーブン、食器洗浄機、冷蔵庫などは備え付けです!

画像1

画像5

・リビング

リビングはめちゃ広くて、毎週末人が集まってくるような家でした!

画像4


画像6

・勉強部屋

画像2

他の部屋の写真がないのですが、ルームシェアをして1人4万いくかどうかくらいの家賃だった気がします。

アパートのオフィスにはビリヤード台があったり、BBQする場所があったり、プールやジェットバスがあってプールは好きな時に入りたい放題だったので友達と飲みながらプールでバレーしていました。

海外の広いお家が好きなので将来は海外みたいなお家にしたいなと改めて写真を見て思った今日この頃です。

以上、また更新します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?