見出し画像

12.好きな映画①

こんばんは(*‘ω‘ *)恒屋です!

このご時世、週末家にいる方も多いのではと思うので

今日は私の好きな映画について投稿します♪

以前はNetflixが見放題だったのでたくさん映画を見ていました(●´ω`●)

おすすめをちょくちょくシェアさせていただこうと思うので、その中の2つを今日は紹介します^^

①バーレスク

同じ映画を何回も見る事はあまりしないのですが、この映画は好きで何回も見た映画!クリスティーナ・アギレラの歌唱力がやばすぎでした(/ω\)

夢を諦めない、男性にこびない、そんな強い女性を描いた映画です(*ノωノ)

②The family man(天使のくれた時間)

2つ目は少し古めの映画・・♪

2000年制作のニコラス・ケイジが主演の映画です(●´ω`●)

お金を手に入れて大成功していた男性が、突如過去に選択しなかった人生を生きている自分になるという、二つの人生を体験して本当の幸せとは??と考えさせられる映画です!

書きながら私もまた映画を見たくなりました(*´ω`*)♡

以上、お家時間の楽しみが増えればうれしいです♪

皆さま素敵な週末を☆☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?