見出し画像

地域版 足立朝日に掲載されました

足立朝日のピープル、に掲載していただきました!

編集長の竹内さん、どうもありがとうございました。長い経歴と私の長い話をスッキリとまとめてくださり、感謝いたします。

最後に校正をしたのですが、竹内編集長に

「眞野さん、取材していて最後に「やはり、凄いです」と言ったと思います。子供たちは、自由に泳がせて「力を出させる」ことが必要です。その通りの「教育」です。ご奮闘を祈ります。」

とのお褒めの言葉をいただきました。

なんだかとっても、嬉しかったです。

しかし、何がすごかったんだろう?
竹内編集長に力を出させた⁉️のでしょうか。
^_^

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?