最後だとわかっていたなら

「最後だとわかっていたなら」
作・ノーマ コーネット マレック

この詩集
ご存知ないかたは
是非この機会に
読んでいただきたいです。
(今 サンクチュアリ出版社で
  無料で公開しています)


言葉にすること
思いを伝えること

忙しい とか
恥ずかしい とか
言わなくてもわかる とか
その理由を探さずに、
相手に伝えてみる

私はこの詩集を読んで、
伝えることの大切さを
思い知らされた感じがしました

今まで全然伝えられていなかった。
これでいいの?私。

伝えたあと、
不思議な事に、
自分自身も幸せな気持になります

心が温かくなる そんな感覚。

誰かに伝えることが出来る私を、
私自身好きになりました😊

よろしければ、サポートお願いします。 誰でも安心して言葉にする事が出来る、安心安全の場所をこのnoteを通じて作りたいと思っています。 宜しくお願いします🙂