見出し画像

ソロ磯丸水族館デートです。



お昼ですね。もうお酒飲んでま美味しい!!!!

どんな酒もこんな酒も酔っ払えば同じだからね


マッキーの名曲でしたっけ?良い歌詞ですよね。
五臓六腑に恐れ入ります。
本日は磯丸水族館で自分探しをしています。




半熟卵の揚げ出し
カニクリームクリームコロッケ

CANI CREAM CROQUETTE(CCC)

いつもは蟹味噌甲羅焼で満足だけど一人で網使うのが面倒だったのでいろいろ注文しました。
ちょっとほろ酔いで終わろうとするのが昼飲みの流儀ですね。

ところで日曜日にスタジオに入るみたいです。
何年振りでしょうか。アンプ使うのも他の楽器と合わせるのも久しぶりですね?

ワクワクが昂りながら曲を聴いて練習した気になっています。楽器は全然触ってない。
構成だけ頭に入ってればみんながなんとかしてくれる。いざとなったら僕がドラムセットにダイブして血を流して終わりにします。
あまりにも楽しみなのでトイレが近いです。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?