見出し画像

もう2月終わるんだが


久しぶりにコメダに行きました。
モーニングの時間だったけど意表を突いてバナナジュースだけ注文しました。
シロノーワル食べると思うじゃん?
おじさんだから朝からは無理よ。

母ユキコはピザトーストとコーンスープとモーニングを注文していました。
絶対に残るので僕はちょっとトーストをついばむように食べました。
とても美味しい朝食で満足でした。
そのまま買い物に行って昼はマックでした。
ハッピーセットがトムとジェリーです。
何卒よろしくお願いします。


引越しの日程は決まったけど搬出搬入がいつ終わるかわかりません。
そんなに気にしてないけど楽しみながらやっていこうと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?