見出し画像

ユンギ いってらっしゃい

2023年 9月22日
大好きなユンギへ

2020年 ダイナマイトを発表する少し前に、偶然バンタンを知った。
日本語曲 StayGoldと Your eyes tellが発表された頃だった。
最初はだれが特別好きとかじゃなくて、「音楽やダンスがめちゃくちゃかっこいいな。今まで男性アイドルなんて無縁だと思っていたけど、アイドルのイメージと違う。凄く良いじゃん」というのが始まりで、これは自分の人生で大きな出会いだった。

そしてユンギを愛するきっかけなったのは2017年のTHE WING TOUR JAPANのDVDを手にして初めてLIVE映像を見たときの、アミに向けた満面の笑顔だった。

それからは毎日ユンギとバンタンを生きがいに過ごした。
ユンギの作る音楽、歌詞、ラップ、声、言葉、笑顔、人格、姿、全てが特別な存在へとなっていった。
人生になくてはならない。そんな人へ。

いつしかユンギに会うことが、人生で一番の夢になっていた。

2023年 ユンギ ソロツアーが決定した。
ユンギに会える!?絶対に会いたい!!
でも日本公演はことごとく落選。どうしたらいいんだと落ち込んでいたとき、ソウル公演のお知らせが届いた。
今まで私なら、「海外のコンサートなんて自分には無理。海外に行ったこともないし」と選択にはきっと入れてなかったと思う。
でも、ユンギのコンサートだけは、そうはいかなかった。
何がなんでもユンギに会いたい!!生の姿を見たい!!声が聞きたい!!
死ぬまでに絶対会いたい!! チャンスを逃すと一生後悔する!!
「喉から手が出るほど欲しい」とは正にこのことだった。
会いたい一心でソウルに申し込んだ。
そして念願のチケットを手にすることができた。
しかもVIP!!
神様なんて信じてなかったけど、神様はいるんじゃないかと思った。
こんな幸運が自分に舞い降りてくるなんて、夢のようだった。

その日からユンギに会うための準備を必死にした。
ユンギと歌いたいから、ユンギペンさん達があげてくれる歌詞や、海外公演の動画を見ながらたくさん練習した。
ユンギの事を想いながら準備する期間は大変だったけど、ワクワク、ドキドキしながら過ごした日々は楽しかった。過去一頑張ったし、たくさん妄想もした( ´艸`)笑

そして遂にユンギに会えた。
たくさん苦労して頑張って、ユンギのコンサートに辿り着いた。
目の前に、ユンギがいる!!声が聞こえる!!
ずっと画面越しでしか観ることができなかった、大好きな人がいる!
ユンギのエネルギー、アミの熱狂。あんなに叫んで、大きな声で歌ったのは人生ではじめての経験だった。
ユンギって素晴らしいな、アミって素晴らしいな、音楽ってライブって本当に素晴らしいなと様々な事に感動するひとときだった。
わたしの位置からはユンギをあまり肉眼で見ることはできなかったけれど、
ユンギに少しでも声が、愛する心が届いていたと信じたい。

生きてきて、こんなに真剣に愛して、無理をしてでも会いたいと想った人はユンギだけだった。そんな人が現れるなんて思いもしなかった。
それと同時に、こんな強い気持ちが芽生えると無理だと思っていたことも、
躊躇することなく行動して成し遂げることができるんだと気づいた。
自分にもそんなことをやろうと思う心と、行動力があることをユンギをきっかけに知る事ができた。

3年前、偶然バンタンを好きになってユンギに惹かれ、愛した。
ユンギをきっかけに愛することや、心が原動力になること、自分の弱さ、醜い面も見えて、自分と人生に疑問を感じて現在新しいことを始めた。

今の自分の現状では不安な気持ちが大きいけれど、ユンギさんに出会えたことがマイコーチの言葉を借りて「わたしが引き寄せた」ことで「縁がある」ことだとすれば、バンタンとユンギに出会えたことは偶然ではなく、わたしの人生が変わるために存在しているのかもしれない。

わたしの人生、辛いことや後悔をすることもたくさんあったけれど、決して不幸ではないし、とても幸運に満ちた人生だと気づいた。
でも、これからはユンギに教えてもらったことを大切に、わたし自身でわたしの幸せを掴んでいこう。
そして、必ずユンギにまた会いにいく。

ユンギ ありがとう。愛してるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?