銀行強盗(初版)

○どうも花吹きジェニーの夏季氷と
●島シーマです、よろしくお願いします〜(2人声を合わせて)
●いや〜夏季氷くんさ、最近物騒なニュース多いよね
○確かに!最近も個人宅に集団で押し入って住人が襲われたみたいなニュースありましたよね!!
●我々もいつ事件に巻き込まれるかわからないですよ、そのうち銀行強盗なんてのも出てくるはずですからね
○確かにな
●でね、犯罪の対策する為には1番犯罪者の気持ちになるのが大事な訳、今日は銀行強盗の気持ちになって実際に銀行強盗のシミュレーションをしたいって顔してるね、まぁ相方のやりたいことに付き合ってあげますかっと!私って相方だな〜次の番号のお客様どうぞ〜!
○え、僕一言でもやりたいって言ってました?
●どうぞ〜
○うぅ…強盗だ!このバックを詰めろ!
●え?
○いいからつめろって
●夢をですか?
○そんな訳ないだろ!誰が銀行きて夢貰おうとするんだよ!
●カバン一つで上京かと
○違う違う、これ見たらわかるだろ!(銃のマイム)強盗だ!金をバックにつめろ!
●じゃあここにドル、ペソ、円の3種類の通貨があるから気に入ったものを一つ連れて行きなさい
○ポケモンかお前!俺ポケモンマスターなりにきた訳じゃねぇぞ。円!円!円の一択だから!
●円の一択なら先言えよ!(頭を叩く)
○いてぇ!お前舐めてんのか!友達じゃねぇんだぞ!早く詰めろって!
●お客様…いやブラザー
○お前洋画!?
●聞いてくれ、ブラザー金をこのバックにつめる?そんな事はできない!そんな事をしたら上司にカリカリに怒られてしまうよ、そうベーコンみたいにね!ハッハッハッ
○お前舐めてんのか!!舐めてんな!これ偽もんだと思ってんだろ!見とけよ!ドキューン(発砲音)ほらこれで分かっただろ、これで体に穴あけられたくなけりゃ早く金持ってこい!
●あわわ…
○ようやく恐ろしさが分かったみてぇだな
●う〜ん
○気絶した!!こいつ銃が怖すぎて気絶してしまった!
●う〜ん、う〜ん
○うなされてるな
●お母さん…いそのきり、いそのきりこ、いそのきりの順番だよ
○しょうもない!前から思ってたけどなんだそれ!!変える意味ないだろ!!違う違う!起きろ起きろ!!
●ハっ
○やっと起きたな、早く金を詰めなきゃコイツが(銃をかかげる)
●うーん
○また気絶した、こいつ恐怖に弱すぎる!!ってかなんでこの銀行はこいつのワンオペなんだ!?他の担当者いないのか!働き方改革の時代じゃないのか!その調子じゃいつまで経っても人材は定着しないぞ!!ってなんで経営サイドに立って考えてるんだ!!オイオイ!(肩を揺さぶる)
●休日出勤…休日出勤だけは…
○おい!おきろ!!
●ハッ!
○起きたか!早く金を!(銃を掲げる)
●うーん(気絶しそうになる)
○分かった!分かった!!置くから!銃置くから!ね!もう大丈夫!!大丈夫だからね!
ほら怖くないよ〜ハイ!お金をこのバックの中に入れられる人〜〜??ばんざーいしよ?
●んっ(ばいざいをする)
○はいよくでき…
●チャキっ(置かれた銃をとり銃口を向ける)
○てめぇはめやがったな!!
●なに、騙される奴が悪りぃんだ。しかしアンタ…根っからの悪じゃねぇな。この短い付き合いでも分かったぜ、アンタお人よしだぁ。まだ悪の道に落ちることはねぇ、やり直せるさ。自首しな。幸ここはワンオペだからサツにはいいように言っといてやるさ
○うぅ…会社が倒産して借金を抱えてもうどうしようもねぇと銀行強盗みてぇな似合いもしねぇことやってみたが…まだやりなおせるか…アンタのいうとおりかもしんねぇな。不思議だよな、なんだか清々しい気分だぜ。店員さん俺自首するよ!って気絶してるーー!!こいつ自分の持ってる銃が怖くて気絶してる!!
オイオイ!どこが銀行強盗なんだよ!メチャクチャじゃねぇか!
●今度は少なくてヘルシーで高い町中華の練習しよ
○いや、町中華には多くて高カロリーで安いイメージしかないだろ。辞めさせてもらうわ。
●どうもありがとうございました〜(2人合わせて)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?