クローズ×worst最強伝説23

おはようございます。

今は称号決定戦ですね。回りの人達もどんどん強くなって来てるので、もう千刃は無理かと思う。

なんかガチャ回しても全然やし、あかんなー。まだRR+はレギュラーに1枚だけ。烈火したRRの方が強いんやわー。

やる気低下中。

マイクラを始めました。なんかよくわからんけど、冒険がおもろい。あと、ゾンビたちに教われたときにほんまに映画みたいで。

なんとか耐えて一晩越せるか思った瞬間に、崖から落ちてすごい大量のゾンビたちに襲われるとか。あのドキドキ感がすごい。

サムライスピリッツもやってます。オンライン対戦したいんやけど、まだまだ弱くて。

昔はネオジオCDで真サムやりました。初めて買ったネオジオゲームでした。ずっと対戦ゲームはアケコンでしてたけど、Switchからは普通のコントローラーでできるようになりたいと思い、奮闘中です。でも、以外とできるもんで😆ダッシュが難しい。

また、今の研究を投稿したら、オンライン対戦始めます‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?