クローズ×worst最強伝説22

おはようございます❗まさやんの福引きがなかなかいいのがこないです😓もうちょい根気よくいこうと思います。

黒澤のRR+を前に取ったんですが、烈火4のRRの方が使えるんかなって何にもしてなかったんです。ほんで、この前にRRゼットン取ったので、試しに強化をしてデッキに入れてみました。

ほなら、1億アップ❗翔ドラマチックに+がついたのと、黒澤自身のステータスが上がったので数値がアップしました。そういえば、グリコと一緒で、黒澤は全連携に絡んでました。ステータスアップも大事でした。

お陰さまで、やっと10億を越えることができたのでちょっと嬉しかったです😁✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?