見出し画像

新発売『jewelry』



こんにちはMINAです☺︎



先日発売になりました頭皮と髪の化粧水『jewelry』

早速毎日愛用してます!



感想は………ビックリするほどまとまる!!

…わざとらしいと思いました?笑

でも本当なんです!



だって、
子ども達2人とドタバタお風呂から上がって
ボディクリーム塗って、オムツ履かせて、パジャマ着させて、お茶飲ませてあげて。

それから何やかんやしてると私の髪の毛は半乾きになってたりするんです。

そこから普通に乾かすと次の日朝起きるとパサパサ〜




でもjewelryをつけて乾かしたらビックリ。
(正直使ったその日は効果がいまいち分かりませんでしたが。笑)


…次の日起きたら髪の毛がまとまってる!

毎日ヘアアイロンを使ってセットしているのですが、
その日は髪にブラシを通すだけで外に行けたくらいのまとまりに感動!そしてサラサラ〜。



オーナー酒井さんが2年かけて開発しただけあります。

とってもいい成分を配合しているらしいです。

そして全身にも使えるんですよ。お肌につけるとしっとり!ラベンダーの香りで癒される♪


お店のホームページ&オンラインストアもあります↓



そしてI.Kに通っていただいてる皆さまにお知らせ


お友達やご友人やご家族をご紹介して頂いた方になんと『jewelry』を一本プレゼント🎁

すごい!酒井さんからの感謝の気持ちだそうです!


私も誰か紹介してjewelryゲットしようかな〜。

…冗談です(笑)



それでは、みなさん水分ミネラルをとって熱中症にはくれぐれもお気をつけください〜!


MINA○*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?