見出し画像

ドレスコーズ、人間椅子、電気グルーヴの共通点がわかった!

ぷらナタという番組にゲスト志磨さんが出演した際、

MCのピエール中野さん(凛として時雨)の学生時代よく聞いていたのは

電気グルーブ「人生」だと話していた。

大好きな志磨さんが作った曲に

ドラムとして参加のピエール中野さん、

ギター人間椅子の和嶋さん、

ベース有島コレスケさん、

私の好きが集まってくれていたのだ!

それが私が一番好きな曲「人間ビデオ」である。

納得!!!

ちなみに私は人間椅子の曲で好きなのは「陰獣」だ。

電グルは「電気ビリビリ」がかなり好き。

「人生」はかなりメンタルやられてる時に聴くと落ち着く!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?