見出し画像

ポテサラ

うっわ、連続更新記録止まってしまった!
うかうかしてたらダメやな。
疲れすぎてたんかも…。

皆さんはポテトサラダ好きですか?
私はこの前初めてちゃんと食べました笑
あんま食べんのですよ。
やから、おしゃれなレストランで出てきて「うわっ」と思いながら食べました。
美味しかったです。

あー、連続更新記録止まってしまったのまじ悔しい。
これ続けれてる方ほんとにすごい。
見取り図リリーさんとか1000まであと300もないって言ってた!
ホントすごい!!

今日の写真はうまポテサラです!

ここまで読んでくださいありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?