見出し画像

ゲリラ

皆さんお疲れ様です!
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は先程、見取り図ポッセのゲリラインスタライブを見ていました〜!!
アーカイブなし!のほんとにあのタイミングにいた人だけが見れるインスタライブ!!
今回はたまたま見れたので良かったですが、今後も同じような感じで見れないのかと思うとちょっと悲しくなりました…。
お金払ってるんだもん。全部のコンテンツ楽しみたいもん!!
どうなるのか分かりませんが、とりあえずたのしみです!!
ニューヨークさんみたいに1週間は公開とかでもいいのかな〜と思ってみたり!
まぁファンがとやかく言うことではありませんけどね!!

今日の写真は、こぐまのおいモンブランです!

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?