見出し画像

私が○○になる日

私が女優になる日っていう番組をご存知ですか?
私は、1stシーズンを時々見てました!
飯沼ちゃんめちゃくちゃ可愛いです!というか、出てる人みんな可愛い!!
ニューヨークさんがMCでドッキリを仕掛ける番組もこの前までありました!
それの、2ndシーズンが始まりました!
セミファイナリストの発表が今日ありました!
もうみんな可愛いの!!どストライク!!

私が○○になる日って企画がもしあれば、皆さんは○○に何入れますか?
私は、有名をいれますね!
有名になって本を出したい!!
サインくださいとか言われたい!
そのためには日々努力ですね!
頑張ります!

写真は、木をコツコツしてた鳥です

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?