見出し画像

ネモフィラ祭り

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は今日、お友達とネモフィラ祭りに行きました!
皆さんネモフィラって知ってますか?私は友達に誘われるまで知りませんでした!
ネモフィラの花言葉は、英語だと「success everywhere」どこでも成功です。
これからの大学生活に不安を抱えている私にピッタリだと思いました!
どこでも成功。
なんだかとても背中を押された気がしました。
明日からの大学生活も頑張れそうです!
離れていても愛媛と大阪繋がっています。
ネモフィラの種を買って来たので愛媛にも送ろうと思います。

見取り図さんが愛媛に来ていたらしく愛媛にとても帰りたくなりましたが、どこでも成功ということなので頑張ります。

今日の写真は、ネモフィラです

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?