見出し画像

優しい世界

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は今日のお昼からNGKに入り浸りました!そしてよしもとコレカを色んな人に交換して頂きました!その結果!侍の見取り図を手に入れることが出来ました!
そして、マガジンのリリーさんを自引き出来ました!
最高すぎる!!
来週もNGK行く予定があるのでたくさん交換したいと思います!!
というか、推しだけを入れているファイルがパンパンでよしもとコレカの公式のやつなんですけど追加で入れるなら何が入るんでしょうか…?有識者の方教えて頂きたいです!

幸せな一日でした!!
また来週からの大学も頑張れそうです!!

今日の写真は単独今年のいきまくろ!です

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?