見出し画像

ミーグリ

皆様お疲れ様です
今日はどんな一日だったでしょうか?

私は櫻坂46のミーグリに参加しました!
井上梨名ちゃんと増本綺良ちゃんを2回と、石森璃花ちゃんと向井純葉ちゃん、山下瞳月ちゃん1回行きました!
いのりちゃんといとはちゃんときらちゃんにあだ名をつけてもらったら、いのりちゃんといとはちゃんはおとちゃん(バリ本名)できらちゃんは音ってつくからルンルンって感じでるんちゃんと着けてくれました!
あとは、ラヴィットロックの感想をいのりちゃんに言ったのと明日からバイトなので応援して欲しいときらちゃんにいいました!
それから、りかちゃんには癒してもらって、瞳月ちゃんには京都おすすめの場所を聞いたのですがないと言われました笑
ミーグリ沼やなと改めて思いました!

アニラに行けない分ミーグリ積みたいです!

今日の写真はミーグリのこの瞬間緊張です

ここまで読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?