見出し画像

32歳男貯金なし底辺な男が月200万を達成するまで 1

月に200万。
それだけの大金が毎月あなたの手元に入ってくるとしたら何がしたいですか?

午前中は寝て過ごして、ランチは豪華なものを食べて好きな時間に仕事をして。
そんな生活夢のまた夢だと思ってませんか?

会社勤務文字通りうだつの上がらない男です。

ほんとうにやべえ

2024年に入ってからと言うもの月の給料から-10万近くの日々を送っています。

多分読んでる皆さんよりヒーヒーした生活送ってますよ。
情緒は不安定になるは何も手につかないわ動悸は治らないわ。

今も震える手で文字を打ってます笑

まずこのブログ、いや、
この企画を成立させるには僕がどんなやつで何をしてきて、なんでこんなにひーひーしてる
のかまずは説明しなきゃいけないですよね。

その義務が僕にはあります。

ちなみに今回の企画平たく言うと

月200万どうしても稼ぎたい男が是が非でも稼ぐためにみなさまの知恵をお借りして何が何でも稼ぐ

と言う企画になってます。
なんで横暴。
こいつは気でも狂ったのか?


1 なぜ僕がこんなに生活が苦しいのか

完結にまとめるなら身の丈に合ってない出費があるから。
とてもシンプル。
ただ、どれもこれも払わないといけないものばかりで、、、
ギャンブルなどではございません。
自慢ではないですがギャンブルは20の時に一度勝った10万きりでやめてます笑

主には過去にバンドをやっていたのですが結構な投資をしたのと生活費でかさんだ借金、また俺にはこれしかねえ!と意気込んでやったTikTokコンサルなど、今の生活のキツさは過去の自分の足掻きな気がします笑

手取り17〜19万
しんどいぜ。

2 何をしていくか

ここからが大事です。
何をしていくか。

主に考えているのは

TikTok
こちらは動画投稿、ライブ配信
今年の3月に事故を起こしてしまって以来投稿をストップさせていました。
ライブ配信自体はあまりやっていなかったのですが、視野に入れなければならなそうです。
現状収入0円

Uber eats、出前館

つい最近登録。
自転車での配達で考えています。
たまに回るのですが、時間帯とエリアの特定がまだかなって感じです。
場所にもよるのでしょうが、ここはまた詳しく。
現状収入5000円ほど

チャットアプリサービス

これはここではお名前が出せないのですが、チャットで会話をしてお金をいただくサービスを去年あたりからやっています。
コミュニケーションの勉強がかなり必要
現状収入5000円ほど
マックスは30000円ほど

ざっと書き出した感じ今の自分にできるのはこのくらいでしょうか。
しんどいね。

3 ルール説明

さてここまで僕が現在できるであろうことを書き出しましたがご覧の通り泣かず飛ばす。
頭を抱えるところなのですがどうしていこうか。

過去にブログを書いていた経験があるのですが、信頼できるメンターが必要だ、と書いてありました。
ってかどの記事にもだいたい書いてある売り文句ですよね。

結局金を払えなきゃ教えてもらえないんですよ。

でもおかしくないですか?
あんなに優雅な生活謳っておいて。
結局あいつらできるできない関わらず生徒からお金もらうんですよ。
慈善事業じゃないことは理解してますが、どうも納得いかない。

とまあつらつら書いてますが結局のところ金がないんですよね。
成果報酬制とかないのかな…

おっとルール説明してなかった。

・お金になるものなら犯罪以外なんでもあり。
・副業は基本18:00以降
・休みは必ずどこかしらで取る

この3点

出来ればさっきあげた仕事で達成できればいいのですがそう言うわけにもいかないと思うのでコメント欄で他にご意見あったらお待ちしてます。

最後に

このnoteには有識者の方がたくさんいると思うのでアドバイスいただきたいです。
そう、これは皆様あっての企画なのです。

どうかお慈悲を…!!
たくさんの方の目に留まりますように。

Xやその他SNSでの拡散大歓迎です。

いいねやフォローも励みになりますのでもし少しでも共感できたらよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?