何もない



仕事やめちゃった!!!!!!!!!





入社して3ヶ月で同期には
「10月末にはやめるわ」と言い続け、そこから

「年末には退社届提出する」
「3月末だな。ちょうど区切りいいし」
「異動で辞めにくくなったから、6月末で辞めよう」

そして

「7月末に辞めるわ」がようやく叶いました。


1年と4ヶ月、トブことなく良く頑張ったと思います。



こんなに辞めたかった仕事から解き放たれ
一週間何もしない生活を送ってますが、不思議ですね。



いまめちゃくちゃ胸がはち切れそうです。
「働いてない」という謎の罪悪感で心がボコボコです。


そして保険証がないという不安



このご時世、保険証ないって中々痺れますね。






ただこの仕事でめちゃくちゃ色んな経験はできました


藁人形の作成に残業もしました。

北海道に1週間行ったりもしました。



鍾乳洞での仕事では片道30分の道がない山道を3日間で18往復しました
。  




ただ、形として残ったものは何もありません。






今の僕には何もありません!!!



これはまずい!


これからは形に残る何かを作ります!






とりあえず、社員になって保険証を手に入れるまで頑張ります!!



僕の社会人生活第一章〜地獄AD編〜 完










僕の社会人生活第二章〜保険証奪還編〜 

coming soon…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?