見出し画像

きんぐおぶ

『田中正男』
名古屋に行く通りすがりに見た名前。
正統な田中の男。
田中の中の田中。
勝手にキングオブ田中に決定!!

鈴木と言えば一朗だし。
(※ 決してペロ珍助ではない)

佐藤と言えばトシオ。

※『鈴木大戦』
鈴木王(スズキング)に選ばれたペロ珍助が鱸を象った聖剣スズキカリバーで佐藤さんと戦う伝説の読み切り作品。憧れの女の子、佐藤さんは実は佐藤の女王だった的なストーリーで最終的にはぶった切って鈴木の勝利。
でめたしでめたし? だったような気がするけど忘れた。


水田と言えば真理。

小田も岡田も真理。

杉下と言えばウッキョウ。

小栗と言えば旬じゃなくてキャップ。

桜と言えば爆進王。

成田と言えばパワーロード。

鼓田ネオ・ミナレ。


しっかし愛知県の競輪場、ヘタレ感ハンパ無い。
名古屋然り、豊橋然り。
今年に入って行ったのが地元を差し置いてその2箇所だけっつー。
豊橋競輪のポスターは昭和感満載で面白かったけどね。
でも、その世代にしか通用しないっしょ。

画像1

1人はラインの為に、ラインは1人の為にってか。
じゃ、私は4番手で大人しくラインを固めます。
あくまでも道中はね、4角回って直線は知らんけど。




画像2

最終的にはいつものホームへ。
きもりやん、観戦に。
守田と言えばろーりんぐしーすー俊介さん。


キングオブ菅原と言えば道真か文太か?
ウチはスガラだから多分、関連性ないね。
なんでこういう微妙な違いがあるんだろう?
山崎と山﨑、ヤマザキとヤマサキとザキヤマ。

ついでに菅じゃなくて管って書く人の多さと言ったら。。。


こんな平日休みで朝から呑んでるお馬鹿のnoteに・・・
付き合ってくれる人・・・いなかったw