見出し画像

裏Don丼 〜夢Don丼の舞台の裏側で〜

ハイッ!!こんにちはリトミックスズエと申します!

本日は渋谷で、夢Don丼がザイマンを披露しましたよね!( ᷇࿀ ᷆ )

あ、ちな、夢Don丼というのはユニット名でありまして、おれらのなかよしおでかけグループ(メンバー:まちかどハングリー ぽてと、kome、花胡椒 みずのめぐみ、エル、たかおみ、リトミックスズエ)から
  ぽてと、kome、みずのめぐみ
こちらの3名がユニットを組んで本日14日のM-1グランプリに挑んだってワケであります!

ちょうどヮィは朝から昼の時間帯で渋谷でタイミーを入れていたので、終わってから観に行こー( ᷇࿀ ᷆ )✨🎶と思っていたのですが、あとから時間を調べたら出場時間と丸被りのため現場で応援することはかないませんでした・・(泣)


ガビ〜〜ン


でもね本日のタイミーは、なんと偶然にも、天丼店(てんどんてん)での勤務だったのです!
丼に恵まれぬときはまた別の丼に恵まれる、人生とはよくできているものですね!

お勤め中・・丼を重ねながら祈りました。夢Don丼にとって良い一日でありますように、とな・・


皆さまは、どうでしたかな?
ヮィは、まかないが安くで食べられたので満足してます。

そのあと、くいだおれシティー(と独自で解釈している)竹下通りでデザートを爆買い(クッキーを2枚)して帰ってまいりました。

また、道すがら、このような自販機をハケーン

ひまわりがちと怖いのですけれど(※ひまわり恐怖症)

将来自分の自販機をもったら、このような飾り付けにしたい、と心底思いました!


てかなんか途中でごみ捨てよ(星たべよの言い方で)と思って入店したファミリーマート屋さんでプードルいたんだケド笑

店員さんも何も言わないてゆー笑


思い出の、一日と、なりました☺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?