2022/8/4の日記

・あまりの眠さに12時まで寝た。変な夢見まくるし身体も重いから、
あんまり寝る直前まで頭使わない方がいいな。

・まぁそのおかげでレポートは今日で完成させられた。色々欠陥はあるけど、とりあえず単位はこれで取れるだろうというくらいのレポートは書けた。正直2単位程度じゃそんな頑張ろうとはならないな。3単位はほしい。
欲を言えば4単位はほしい。

・漸く重荷がなくなったと思えば、就活への準備もしなきゃいけないし、
インターンもあるから別にそこまで気が楽になることはない。でもやることがないほうが苦痛だし、いまの状況くらいがちょうどいいかもしれない。

セイバー見た

・最終話まで見た。特に良かったのはやっぱり剣斬とデザストの最後の戦いかな。本筋と無関係な二人なのにあそこまでかっこいい戦いみせてくれるの
ほんとすごいな。デザストを倒すのに最後必殺技とか使わずに、普通の攻撃で倒すのがドラマ的な倒し方じゃなくていいなと思った。あの戦いで最後を必殺技で決めるのはなにか違うなとなるし。

・あと賢神の強さも終盤の戦いを最高に盛り上げてくれる良い舞台装置だなと感じた。倒され方も不意をつくとか、剣士の技じゃない技で倒したりとか、相手を弱らせて必殺技で倒すとかじゃなく、ちゃんとそれぞれのライダーが工夫して倒してるのも相手の方が格上だということがちゃんとわかったうえで、納得できる形で倒してるのが良かった。

7月がレポートとテスト地獄で特撮をドンブラぐらいしか見れなかったので、8月は就活準備頑張りつつ、特撮いっぺぇ見たいンゴねぇ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?