5/29の日記

・今日もいまいち頭が働かなかったのでぼーっとしてた。半ニート最高!

・放置してたオンデマンド授業の課題を消化した。

・書くことなさすぎるので6月にやりたいことリストかいとこ
・blender制作日記(一週間に製作物1個のせたい)
・就活の準備
・資格勉強
・プログラミングの勉強(やりたくないです)

・なんか月末になると焦ってくるんですよね。なにかしないと自分の人生終わるんじゃないかとか、周りの人間がプログラミングとか頑張ってるなか自分はVtuber見たりアニメ見たりしかしてなくて何にも努力してないなとかね。まぁ焦ってもしょうがないし今年はまだ6か月あるので何か頑張れるようなこと見つけます。

・最近ゼミの課題どうしよ。。。ばっかり思ってる。でも行動とかは特にしてないのがカスすぎると思う。プログラミングが本当にやる気になれないんです許してください!

・大学三年にもなって弱音ばっか吐いてて情けない限りです。

どんだけくそみたいな一日過ごしてもなんかいい感じに締めくくれる曲


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?