疲れたンゴねぇ 6/5の日記

・今日は5度寝したね。あまりにも途中で起きすぎた。睡眠の質はここ最近で一番終わってたと思う。原因は合同説明会があるというものあっただろう。

・合同説明会行ってみて感じたことは、対面である必要は話を聞くというだけの側面で見ればオンラインで十分だと感じた。でも自分ももう就活生になるんだなと家で聞いてるだけよりは意識が強まったかも。

・案の定質問はできなかった。したい質問はあったのにな。企業説明会とかは質問したほうが絶対にいいらしいが、俺みたいな人が集まってる場だと体が固まってなにもできなくなるような人間に救いはないんですか?ないか…

・私服2割くらいしかいないとか思ってたけど、スーツ着てる人の方が少数だったのにはびっくりしたし安心もした。ただ部屋着だろそれって私服着てきてる人間は肝が据わってるなと感じた。俺はさすがにラフすぎる格好して行くような肝は持ち合わせていないので、スーツ風の恰好で行った。

・ただ合同説明会なんて学生を客としか見てないし、好きな恰好していけば良かったなと帰ってきてから思った。

正直疲れすぎた。今日は頑張ったな、人が多いとこに4時間もいれただけでよくやったほうだ。明日はドミノのシェイクでも頼もう。大学は無理そうならサボる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?