vs回線契約

ようやく
やろうやろう、と思ってできていなかった回線整理ができた。

茸2回線、庭3回線(内1回線は0円へ)
支出垂れ流し続けてたからとりあえずよかった・・・

今後の断捨離はエリアを分けて実施していこうかと考え中

①玄関
②キッチン
③洗面所・洗濯機周り(風呂・トイレはほぼものなし)
④クローゼット
⑤リビングA(メタルラック)
⑥リビングB(デスク・本棚)
⑦リビングC(ベッド周り・その他)

ものとして苦戦しそうな四天王は
・キャンプ、ゴルフ用品 → ①・⑤に所属
・書類、本、CD類 → ⑤・⑥に所属
・ライブTシャツ → ⑦に所属
・携帯、ガジェット類 → ⑤に所属

未来を生きるために過去(思い出の品、使わない品)とは決別
サンクコストを気にしないつもりでやっていこう。

デスクのモニターをモニターアームで浮かせるだけで超すっきり

おかげで(?)日曜は久々に早起きできて作業がはかどった。

すっきりさせることは気持ちに変化がでるな、って感じた一日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?