見出し画像

オラフのなり方

どうもスヴェン(アナ雪のトナカイ)です。うちのエルサ(長女)に任命されました。
オンラインツールの使い方を見すぎて疲れてきたため、アナ雪のオラフのなり方を共有させていただきます。(正直、仕事がなくなりすぎて有料での公開も考えたのですが、90日無料で公開!)
うちのエルサ(長女)が、アナ雪の氷の塊の怪獣みたいなのが出てくるまでのところを、リピート再生しすぎて、だいたいのセリフを覚えてきました。(最近見ないけど)
歌は完璧になったのですが、熱唱するとうちのエルサに「エルサが歌うとこ!」と怒られるので、うちのオラフ(次女)と「ちょっとくらい歌ってもええやん~」とブツブツ言ったり、一人の時に歌ったり、エルサお構いなしに強行で歌います。(で、怒られる)
写真は、ちょっと前にうちのアナ(妻)が撮影してくれました。
(実は最近、せめて、人にしてほしいなと思っていたら、クリストフに昇格させてもらえました。ありがとう。)
簡単にオラフになれるって知ってましたか?

【オラフのなり方】(絶対、秘密にしてくれよな!)
■用意するもの
ふせん(オレンジで強粘着が好ましい)
自分は、オラフになるのだという気持ち

■オラフのなり方
①オレンジのふせんを用意します。
②三角錐になるようにクルっと丸めます
③ふせんの粘着の部分をとめます。
④鼻のてっぺん手前につけます。(鼻の油をふいておくのがベター)
⑤「僕、オラフ。ぎゅーっと抱きしめて」と唱えます
(引かれることもあるため、言う相手やタイミング等にはお気をつけください)

ということで、お察しのとおり、暇していますので(暇なりにもがいてますが)、何かありましたら、お声がけいただけますと幸いです。オンラインツールで話しましょう。笑

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?