見出し画像

切り替えの時だな!

ひっさびさに(1年ぶり?)マッサージ行って身体が超ラクになった反動で身体も気持ちもダウンして日曜日は何もできなかった🥶笑
髪色パープルに変えてみたけど大してテンション上がらなかった(๑•́o•̀๑) ↯↯
推しのカラーじゃないとイマイチなのかなぁ👺

切り替えるために行動!5月もいつの間にか終わるし!
今日からやるべき事を書き出すプレーを始めたらすんなりとライブの練習も曲作りも進んだ✊🏻´‐
これは続けていきたいな❕

X見てたら寂しい気持ちも湧いてしまって、前にどんどん進みたいのに停滞する感覚。前みたいにヘラヘラ雑魚くんに戻りたくないからしばらくSNS絶って制作に集中してく🥺

これから動き出すことを楽しみに気持ちあげていくぞおおおー!
新しい習慣に慣れるまで、たまに休みながら🐑💤いきのこる!

ひさびさに焼肉くいてーーー
嗚呼、寝るか( ˘ω˘ ) 

ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)


この記事が参加している募集

#今月の振り返り

13,228件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?