見出し画像

今年の野望なんですけど

🎍"(👐 ᐕ)アケオメ ㊗️コトヨロォ~🎍
昨年終わりごろはバタバタと色んな企画が始まる前に頓挫し、熱を持ったものだけが残った!
年越し前には大好きなメンバーとスタジオに入れてStella*のライブがもっともっと楽しみになった❗



V系バンドやら活動20周年記念企画などは消えていき、年明け早々にこの間発表した「歌う人ラボ」の課題曲を爆速で作っています❗


タイトルの「野望」とは……🦔

年末に小学校から同級生の友人からアイドルの大晦日ライブに誘われ、特に用事のなかったおにくさんは名古屋・栄に降り立った!(ストロングゼロを片手に)
地元の地下アイドルの制作やライブのお手伝いなどをしてはいたけど、観る側のお作法を全く知らず、お地蔵スタイルでライブに臨む!すごい熱気(物理)と共に推しをサーチし、ロックオン!キタ━(゚∀゚)━!

そんな楽しい年末を過ごしておりましたが、年を越してから我のジャーマネ(作業監視員)とZoomで今年の活動の話をしている時。
「アイドル軍団作るかぁ~」とおふざけ半分で漏らしたら「さっさとやれ!前からやれってずっと言っとるやんけ」と言われました😂

曲作れてMV撮れて自分たちでいろいろ出来るんならやれる所までやるの熱いな❗準備して動くか~と急に気持ちが高まりました!
おふざけ半分が本気になってきたかもしれへん👈
アイドルライブ楽しかったけど、作るサイドは絶対もっとワクワクしちゃうし、もうそんな思考でしかいられないと思った!

制作も集中して進められる頭脳になってきたし、アイドルな曲も作りつつ、まずは指標作りから!そこから熱く動ける仲間に協力求めて共にGO❗していこうと思います✊🏻‪
まずは1年間しっかりと準備!

そんな自分でも驚きの変化とともに、ホームのStella*や、etheriumの制作、ソロ活動やライブもアイドル(?)も楽しい一年にしていこうと思います❗✊🏻‪

ʸᵉᵃʰ( ᐛ✌️)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?