見出し画像

best friend's birthday

2.11

リズの誕生日でした!🎂

まずはいつもありがとう!!!
6歳からずっと一緒の親友!相方!家族!で
本当に最高な女👍🏼👍🏼👍🏼

これからも末長く一緒にいるんだろうな〜、、、
生まれてきてくれてありがとう💞です

そしてそしてそんなこの日の最初は
姫路にある cafe rei で
はじめてのアフタヌーンティー🫖

大好きないちごづくしで最高だった🍓🍓🍓

このあと元町中華街を食べ歩きしまして

またまたいちご🍓🍓🍓笑

なんだかこの日1番記憶に残ってるのが
ディナーで行った神戸の legno

とっても素敵すぎるお店で
コース料理も本当に美味しすぎた〜🍴✨

絶対にまた行きたいお店!🪔

この花束作ってもらった倉敷のお店 PEPE の
内装もブーケ達も可愛いすぎて可愛いすぎて
また絶対作ってもらいに行くって決めてる!💐

今年もリズにとって
素敵な1年になりますように〜🪡🪡🪡

大好きだよ💌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?