見出し画像

オオサカ

2.19

この日はレナに会いにチエと大阪へ🚉

行きの電車でなんか乗り物酔いしとる
チエ見て笑ってたらまさかの帰りは2人で
ぐっだぐだになるまで酔ってしまいました💦
最近三半規管の低下がすごい、、、笑

って話は置いておいて

まずは中之島美術館の中にある HAYへ 💿

ずっと行きたかったからお店の中で
可愛いインテリア見るの超楽しかった〜🛋
早く1人暮らしして1から部屋作りたい!

キュート!レナショット!📸 フォトバイ、リノ

ランチは予約してずっと行きたかった
土佐堀の アルソード🍴

お目当ての生ハムニョッコフリットは
まさかのディナー限定、、、
また絶対にディナーでリベンジします!🌘

美味しく食べてお腹いっぱい次どこ行く?
って言ってたら

まさかのチエからサプライズプレート🕯泣

レナリノ美容学生2年間おつかれさま!
のつもりで頼んでくれてたみたいだけど
2 anni になってて3人で大爆笑!
本当にありがとう&ご馳走様でした!✨

このあと古着屋さんを何件か巡って

caffera でおやつを食べました🥛🥛🥛
アフォガードだいすき人間達( ◠‿◠ )

春からレナが岡山帰ってくるの
本当に嬉しいし楽しみであります!🌸

最近みんな1人暮らし始めたり同棲始めたりで
地元からみーんないなくなって少し寂しいけど
どこにいてもすぐに会いに行きまーす🤝🏻💞

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?