見出し画像

おすすめ映画

突然ですがおすすめ映画5選〜第1弾〜

ゆーっくり映画を観れる時間って超幸せ!
1番最初の自粛期間中に買った
プロジェクターも最高に役立ってる✨

完全自分好みチョイス🎬💞だ


1️⃣ before sunrise (ビフォア・サンライズ)

これはほんっとうに好きな恋愛映画!!
この2人↑ジェシーとセリーヌも
街並みも物語の世界観もセリフも素敵すぎて
100分間見惚れとった💘💘💘

これ3部作になっとって、この続きの
before sunset (ビフォア・サンセット)

9年後の2人のストーリーでこれも良かった!

before midnight (ビフォア・ミッドナイト) は

サブスク配信してなくてまだ観れてないけど
また絶対いつか観たいの!✨✨

2️⃣ プラダを着た悪魔

ほーんまにこんな女性になりたい!って思う
シーンが心に響きすぎる勇気もらえる映画!
どんな環境で生きていくにしても
いつまでも自分らしさを忘れたらダメやと
あらためて思ったなー❤️‍🩹


3️⃣ マイ・インターン

就活の時にさっきの プラダをきた悪魔 を見て
アン・ハサウェイ 出てるしこっちも観て!って
担任の先生に言われて観てみたら
心温まるサイコーな映画だった👍🏼👍🏼👍🏼
これも仕事頑張りたいって気持ちがますます
湧いてくるしモチベ上げたい時にまた観たい!


4️⃣ アバウト・タイム

まさに書いてる通り
幸せを願うすべての人に贈る
愛と人生のガイドブック!💞
1日1日大切に生きようと思ったし
自分も生涯を愛する人に出逢ったら
どう生きたいかめーっちゃ考えさせられた!
観終わった時に良い気分で寝れました💤

5️⃣ オーシャンズ8

女って集結したらこんなに強いんだぞー!
ってあらためて思った!笑
豪快にテンポ良く進んでいくので面白い🎶
こちらもアン・ハサウェイ様出てます💞
オーシャンズシリーズまだまだ観てないの
あるから他のも観たいなー!


以上!5選でした🪡🪡🪡
今回洋画ばっかりやけどまた邦画も
まとめれたら良いなー!!
これからもっともっと沢山映画を観たい⏳

おすすめ映画あれば是非教えてくださいー💞

fillmarks( ◠‿◠ )もやってます🎞
→0289mg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?