見出し画像

初めまして❤️

S1さんからデビューさせていただきました、伊藤聖夏(せな)です🥰



Twitterでは素の自分を見せてきませんでしたがNoteでは本当の伊藤聖夏を感じれるのではないかと思います☺️

実はおしゃべりさんなのでこうして沢山書くことが多くなると思います💭

Noteに書くことは今私が考えていることであり将来的にこの考えは変わる可能性があります。
この先どのような内容を書くかは決まっていませんが伊藤聖夏としての記録を残すブログ感覚で書いていきます!


週一投稿が理想ですが学業が忙しい為頻繁に投稿できないですがたまに読んでもらえると嬉しいです❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?