あんな長文レビュー書いておきながら

液タブを実際に設置した机の写真はなんで載せないの?って思った方いるかな。いそうですね。すみません…(;'∀')
細かい理由はいろいろとありますが、揺るぎない一番の理由は

部屋が汚いからです。

液タブ設置した机周りの写真、人様のを見るのはすごく好きなんですけど、どれだけオシャンティーですっきりした部屋に住んでるんだ!?びっくりじゃ

あと電気切れかけで薄暗いので自室だと綺麗な写真がまったく撮れなかったり、机周りや部屋の写真は知ってる人間が見たら身バレ必至なので載せたくないのもありますね…( ◠‿◠ )
創作してるのもPNもバレてる時点でもう家族にはあんまり隠す必要ないんですけどね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?