いいねや拍手ありがとうございます

全然更新できてなくて完全に閑古鳥が鳴いてるようなサイトなのにそれでもまだ毎日1人2人サイトの拍手を1ポチしてくださっていて、それがいつも本当に心の支えになっています。

最近10連打してくださった方、一言コメントをくださった方もありがとうございます!
上記の通り私は1ポチしてもらえるだけでめちゃくちゃ嬉しいんですけど、実際たった一文、たった一言のコメントで心が救われたり軽くなることってたくさんあるんだなぁと…TwitterでもPixivでもどこでも、何かしらの反応をいただける度にしみじみと感じます。
このnoteも通りすがりの方かいつも見てくださっている方か分かりませんが、時折いいねして貰えててとても嬉しいです。感謝…!

あと1111漫画が今日(20日)の編集部おすすめノートに入れてもらえたみたいで、そちらもありがとうございました!
なんかだいぶ場違い感あってかなり恥ずかしいんですけど、いろんな方に見てもらえる機会をいただけるのはやっぱり嬉しいですしすごくありがたいです。
というかおすすめってなんとなくもう既にいっぱい閲覧されてたりいっぱいいいねが押されてる人気のノートがされるのかなって思ってたので、そうじゃなくても編集部の方が目を通してくださってたんだなっていう驚き…!!

なんというか誰かのために~なんて大層なことは結局私にはできなくて、私はいつだって私のためにしか生きていないけど、私が楽しいことが他の人にとっても楽しいことだったならそれはすごく幸せだなと思ってます。


そういえばやっとマガジン作ってみたんですが、「つぶやき」機能で投稿した記事ってマガジンに入れられないんだ!?
ほとんどの場合どうでもいいことしか言ってないので支障はないんですけど、今後は使い分け意識したほうがよさそう…

でもマガジンがあるとやっぱり目的の記事が見やすくなっていいですね。
今はまだ記事も少ないので、こうなるともっと中身増やしたくなるなぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?