情報リテラシー論1(pre)

名前が思いつかなかった結果がダサい。初めまして023(ぜろつーさん)です。

長岡造形大学の情報リテラシー論のレポート提出としてnoteに登録してみましたが………こんなレポートの出し方もあるんだなぁと思います。

今回のレポート提出はしなくていいとの事ですが、レポ数と講義数が合わないのはなんとな〜く確かに嫌だったので書いてみました!!
ノートの写真を載せるのもいいんですけど如何せん汚くて…

紙の色も相まって読めない…

個人的には最後のニコニコ動画の話がとても面白かったです。小学高学年から中学まで憧れに憧れていたニコ動……コメントが流れる使用がとてもとても好きで…
個人的にはYouTubeで生放送ができるようになってからあ〜〜って感じがしてたのですが先生の話で確かにスマホ対応も…と感じるようになりました。
ニコ動関連で個人的に残念だったのがNico Box!好きな曲をBGM代わりに流すには最高のツールでしたがいつの間にか広告が流れるようになっていました…動画で流れる分にはそこまで気にしないけど音だけ聞いてる場合にはかなりびっくり…ちょっぴり残念です。

そんなことしてる間につぎの授業が!次からはきちんと自分でも面白く思えるようにしようと思います☺️
それでは👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?