恋人について。

わたしには恋人がいて、その人を大事に想っています。
だけれど、うまくいかないこともあって

なんと言うか、私は恋愛比重が重くないみたいで

どっちか言ったら1人の時間を充実させられる方がいい。

おそろいとかは好きなんだけど、だからっていつも貴方のこと考えてたりしないの。

恋人は、もう少し恋愛に重きを置いている感じで

きっと私にもそうであって欲しいと思っている模様。

だいじなところは

夜は寝たい

なんだよね。
あの人、在宅ワークみたいなもんだから分かんないかもだけど

この時期の医療従事者ったら気が気じゃないのよ。

マスクもねぇ グローブもねぇ

アルコールもエタノールもあれもこれもねぇ

あるのは、感染高リスクの仕事と

しんどい通勤の時間だけ。

必要以上に疲れさせてもらってます。

だからね、あのね、

寝たいの、夜は。

言いたいのはそこなのよ。わかる?