見出し画像

ほっと一息

やらかした1日

娘より一足先に起きて
身支度整え
朝ごはんと夫のお弁当の準備中
夫も起きて準備中
一緒にリビングにいてバタバタしてたら
寝室からドンッ!

えー😱

娘がベッドから落ちてた

上手に手をついて降りようとして落ちた様子
頭も打ってなさそう
額だけ少し赤くなってたくらい。
でも、骨折れてたり目に見えない
何かが起きてたら怖いから
急いで、病院始まる時間に電話して
受診予約。

抱っこしてたらすぐ
泣き止んだ。
ハイハイもするし大丈夫かな?
なるべく安静にて受診まで過ごそうと
思ってもうまくいかない。
コーヒーの入ったコップ
ひっくり返され
ちょっとした段差に手をついて
バランス崩してこけて泣いて
準備の間にもいろいろトラブル続き

なんとか、お出かけ準備して
受診して
経過観察で良さそうですって
ゆーてもらえたから
すごく安心した😮‍💨
ほっと一息。

娘も受診泣きながら
がんばったから
お互い頑張ったねって
ことで、ファミマの焼き芋🍠
おやつに食べて一休み🌲

1日家事をまともに出来ず
こんな日もあるかーってことで

夜ご飯は家にある
豚肉、白菜🥬、えのき、長ネギ、
白だしで煮込んでお鍋風
ラーメン入れて、
個人の器にラー油とほりにし(スパイス)
入れてラーメン🍜味変!
ぐっとラーメン🍜感でで美味しい!

お鍋1つで簡単ご飯
娘はうどんにして一緒に
いただきます🙏

今日もお疲れ様。
とりあえず寝てまた明日🌙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?