見出し画像

はじめまして

はじめまして。少しわたしのお話を。

わたしは、小さな制作会社のデザイナーです。ロゴやパンフレットやポスターやパッケージやキャラクターを作ったりしますが、お仕事用のイラストは、上手なプロの方におまかせです。

わたしは、あくまで落書き専門。

仕事のアイデアに煮詰まるとついつい落書きします。ノートのすみっこやコピー用紙の裏なので、ちゃんとした作品ではありませんが。気に入ったものは切り取って、箱にちょこちょこためております。

ここでは、わたしがそんな生活のすき間に描いたささやかな落書きたちをゆるりとお披露目いたします。

お暇なとき、少し目に留めて、にやりとしていただければ幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?