見出し画像

《やってみたいと思った時がベストタイミング》*36

みなさま こんにちは😊
今日は「やってみたいと思った時がベストタイミング」について綴ります☕

昨日はそんなことなかったけど、今日は何だかやる気がある、そんなことありませんか?
やる気が出た時こそ、その物事に取り組むベストタイミング✨と尊敬する方に教えてもらいました。

最初は、本当かなぁ?と思っていましたが、少しずつ試していき、徐々に本当なんだと実感していきました。
やる気が出た時は、気持ちが乗っているので、とってもスムーズに進み、心も楽にいられます^^

今は、この方法を取り入れる頻度が増え、日々を心地よく過ごせるようになってきました。
良ければ試してみてください😊

最後まで読んでくださりありがとうございます。
素敵な1日となりますように💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?