見出し画像

仲良し四人組‼️

7月9日!本日は長崎市内での稽古でした!(^.^)長崎組は少人数で4人しかいませんがとても元気が良く活発な子ども達が揃っております(^.^)休憩中でも体を動かしワイワイとはしゃいでます!稽古が始まりだすとテンションが下がってしまい声が小さくなりがちですね。休憩中のテンションくらいもっていければいいのですがね(^_^;)緊張の方が上回っているようです!とくに台本を使った稽古の場合が多いように思います。
ある程度の基礎的なものは前に比べて全然良くなってきてるのであとは自信だけです(^.^)


子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?