見出し画像

9月18日公演です‼️

7月17日!本日の稽古は多良見町で行いました!(^.^)

9月18日(土)   劇団ヒロシ軍  特別公演‼️
子ども劇団ホーリーゴーストも出演致します(^.^)この公演に向けての練習です!

9月までまだ余裕あると思うかも知れませんが、週に1回の練習なので時間に余裕がありません(^.^)練習日以外での台詞覚え、動きの確認を個人で頑張ってもらう必要があります。そうする事で全体の練習がスムーズに進んでいきます(^.^)

本日で2回目の練習!普段とは違って台本持っての練習なので子ども達の芝居に取り組む姿勢も変わってみえますね(^.^)多少の緊張感を持ちながら子ども達は公演に向けて頑張ってます!

子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?