見出し画像

新体制でのスタート‼️

本日は長崎市内での稽古でした!(^.^)卒業した子どもが2人抜けての初めての稽古です。少し寂しい気持ちもありますが新規一変、新しい体制でのスタートですね!このクラスには小学生がいなくなり皆中学生になりました。(^.^)

最近は少し基礎を丁寧に教えるようにしています。なんだかんだ言っても基礎が一番大事な事なんですよね!後は体感を鍛えるトレーニングだとか!表現する事はそれなりに体を使うし、体力も使います。それなりに鍛える必要があると思います!子ども達は、きつい~!なんて言いながらなんとか楽しんで頑張ってますよ😃
これからの成長が楽しみです(^.^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?