見出し画像

刺激は子供達の変化に繋がる⁉️

今日は長崎組リモート稽古😁前半は映像を見ながらの練習!ここでは全体的なテンポであったり、間の取り方だったり、外側から観る事でその大切さに気付く事もできるし、大きな刺激にもなります!実際映像を観た後の稽古は、何かしらの変化が子供達には出て来ます(^.^)コレって凄い事なんですよね‼️(^.^)こちらからどうこう言わなくても、子供達は観る事で何かを感じ、考え、表現という形で答えているのだと思います!それが見ててすごく伝わります。そう子供達は真剣なんです!だから指導する私達も真剣に向き会わないといけないなとまた、改めて気付かされた気がしました!😁


子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?