見出し画像

子ども達の未来‼️

今日は中学生組の稽古を長与町で行いました!(^.^)最後の稽古になる子ども達が3人います!この子達はいつも一緒にいてとても仲の良いグループでワイワイはっちゃけてるイメージがあります。これから受験に向けて頑張っていくこの子達を陰ながら応援しようと思います!


最後に先日行ったお芝居を保護者の前で少しですが披露致しました(^.^)ここまで来れたのも支えて下さったお父さん、お母さんのおかげですし、その感謝の意味を込めてこうゆう形をとらせて頂きました(^.^)多少恥ずかしがりながらやってたみたいにも見えましたが終わりよければ全て良しです😁

子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?