見出し画像

鬼ごっこは必要⁉️

今日は長与町での稽古でした!(^.^)
いつも通り、柔軟、発声!
その後はゲームをやりました!発想力、考察力などを鍛えるトレーニングみたいな感じ‼️
楽しみながら高めていけるので一石二鳥!😁

その後はお芝居の練習を行いました!😁
楽しくゲームを行う事で子どもの達のテンションもいい感じに高まっております‼️そういう中でのお芝居はやっぱり自然といいものが出来ますね❗
モチベーションは大事ですね!

このクラスは稽古が終わると何故か外で鬼ごっこが始まります!保護者の方は車で待っているのに…お構い無しに走り廻りだす(^_^;)その光景を目の当たりにしていると平和だなぁと心から思います😁


子ども劇団ホーリーゴースト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?